デイサービススタッフ募集八王子

ご応募はこちら

ブログ

デイサービススタッフ募集八王子

2021/07/01

みんなが一生懸命

梅雨明け前に完成を目指します

今日から7月に入り、天気も梅雨本番となり朝の送迎時間は大雨となりました。

そのため屋外活動が制限され、室内での活動がこの時期は多くなります。

とは言っても「夏場は暑いから」、「冬場は寒いから」と他の時期もけっこう室内活動が多いなぁ〜と再確認をしております。

低気圧の関係やワクチン接種後の副反応等、先月からお休みする方が多くなっています。

そんな中、本日の利用者は集中力が高くテーブルワークが思いのほか進みました。

午前中に行う機能訓練の疲れは何のその、細かな手作業をしっかりやってくれました。

事業所内が一体となり完成する作品が楽しみです!