八王子で介護支援を含めた様々な業務に関する情報をブログからも紹介しています

ご応募はこちら

ブログ

八王子で高品質な介護事業を行う会社の日常的な様子

八王子で選ばれる介護サービスを行っている会社のブログ

八王子で介護に関する様々なサービスを幅広く行っているのがデイサービスよしのみです。各種事業内容や求人に関することを紹介しており、更に詳しく日常的な光景も含めた情報をブログからお届けします。ブログは気軽にご覧いただけるため、手軽に会社の情報を集めたいと考える方にもおすすめできるツールです。
八王子で介護サービスを専門的に行う会社として、応募の際に知りたいと思われる様々なコンテンツを幅広く掲載していきますので、一度ご覧ください。

来年のことを思う時期ですね11月も後半に差し掛かり慌ただしい時期に突入しようとしています。そろそろクリスマス、年賀状、お歳暮、お正月の事を考…

過ごしやすい季節に突入長く続いた緊急事態宣言も開け、気分は少し楽になりましたが、まだ予断を許さない状況に変わりありません。定着した手洗いう…

秋になろうとしています月が変わったのがわかったように9月に入ると急に涼しくなりました。と言うより肌寒いこの数日、利用者様の体調が気になります…

施設内で充実のサービスなつ真っ只中な今日この頃ですが、東京2020オリンピックでは連日代表選手が大変ながんばりをみせてくれています。デイサービ…

梅雨明け前に完成を目指します今日から7月に入り、天気も梅雨本番となり朝の送迎時間は大雨となりました。そのため屋外活動が制限され、室内での活動…

レクリエーションで元気ハツラツ今日は雨の中レクリエーション協会の方が出向いて下さり、普段味わえないレクリエーションゲームを体験させてもらい…

八王子で介護の求人募集をしている会社をお探しの方へ向けて、デイサービスよしのみでは皆様に不安なくご応募いただけるよう、ブログにも様々な情報を掲載しています。行っている機能訓練や入浴補助の様子等、デイサービスに関する業務内容はもちろんのこと、実際に作業を行っているスタッフや施設の紹介等、見応えがある情報を掲載し、八王子で介護サービスの利用やお仕事を探している方が会社を選ぶ際参考にできるのが特徴です。
会社の雰囲気を身近に感じていただけるよう、ブログでは介護スタッフのつぶやきや日常的な風景も合わせて紹介しているため、より会社についての情報を深く知ることができます。ご利用や求人への応募の際、安心できる様々な情報を皆様へお届けいたしますので、ご用命の際はブログに掲載している各種情報をぜひご活用ください。