八王子のデイサービスのお仕事

ご応募はこちら

ブログ

八王子のデイサービスのお仕事

2020/06/11

みんなで作成したアジサイの貼り絵

梅雨入りしましたね

昨年より4日遅く今年も梅雨入りしました。

デイサービスよしのみのある八王子はお昼近辺に強く雨が降るなど初日から本格的なものになりました。

画像の貼り絵は約2週間の製作期間を経て梅雨入り数日前に完成し、何とか間に合いました。

利用者の一生懸命に細かな作業のお陰で立派な作品となりましたが、ナビゲートする介護スタッフも一生懸命補佐をし、根気強く頑張ってくれました。

一日の介護スタッフの業務はたくさんありますが、こんな業務もあるんです。

完成すると利用者、スタッフ関係なくみんなで喜ぶんです。